2021年2月20日土曜日

2021/2/20

 こんにちは、こんばんは。こちらまでお越しいただき、誠にありがとうございます。ここへ来られた方はおそらく私のホームページからたどり着いた方のみと思われます。わざわざ検索し、そしてクリックを重ね、こちらまでお越しいただき、重ねて感謝申し上げます。

私、クノシンジと申します。2004年頃より音楽活動をしてまいりました。と言いましても、活動が盛んだったのは、2004年〜2009年頃、それ以降は細々とライブをしたり、またはグレンスミスというバンドのメンバーとして活動したり、とやってまいりました。2021年2月からはEテレの「0655」という番組の中の一曲「声の主」の歌唱を担当させていただいております。

さて、何しろここ2年色々あったあれこれがようやく片付き始めており、心機一転頑張ろうと思っている次第であり、こうしてブログなぞ書いてみようかなと思った寸法。しかしながら、書きたい内容があるかと問われれば、何もないわけでございまして、今日のところはこれにて失敬させていただこうと思います。

また日々のあれこれを書きに来たいと思います。ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿