2010年5月27日木曜日

楽曲提供作品、発売!


僕が作曲を担当した「sparky」という曲が収録された、
高杉さと美さんのニューアルバム『MASCARA』がリリースになりました!



ここで試聴出来ます。8曲目。

それから、この曲がオンラインゲーム「夢世界」のタイアップソングになっているようで、
この特設サイトでも聴けるようです。


前にも書いたけど、僕は高校時代と専門学校に入ったのも、歌もの作家志望だったからなんだよね。
ほんと、感慨深い。

といいつつも、作品は痛快POPナンバーに仕上がっています。

wilsonic竹内修さんとcafelon石崎光さん共同プロデュース&アレンジで作詞はタニザワトモフミさん。

もっとアーティスト活動とは違う所で、作家活動も頑張っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿